風俗への思い
お勧めサイト
フリースペース

男性の高収入求人 ガチジョブ"

高収入求人



TOP

風俗への思いは風俗に熱い思いを持った男のブログです!

弾力のある肌は妻とは違う…

妻がいる身ではありますがデリヘルが趣味です。妻に不満があるとかではないんです。むしろとても感謝しているのですが、性生活に関しては年々減少傾向。最近では0に近いものです。それは妻に飽きたというよりも、デリヘルの良さを知ってしまったからというのがあります。デリヘルを利用しようって思ったのはなんとなくサイトで見かけたからです。妻との性交渉そのものも減っていましたのでこれは良い機会というのと、長らく妻以外の女性を知らなかった事もあって興味が沸いたというのがあります。それでデリヘルを利用してみたんです。目の前にやってきた由香という子は自分なんかが相手で良いのかと気後れしてしまうようなとっても可愛い子でした。いざホテルに入ったら、何より肌に驚きました。さすがに若い肌は違うなと。妻には申し訳ないがやはりこれは違うなという事を実感すると同時に大興奮。それもあり、気付いたら自分も快感に対して貪欲になっていましたね。

自分が気付かされる事もあります

デリヘルっていろんな楽しみ方があると思うんですけど、時にデリヘルでいろんな自分に気付かされる事もありますよね。特に思うのが自分の性癖とでも言うんですかね。自分がそれまで自覚していなかったような事を、女の子の攻めによって気付かされたりっていうのもありますよね。例えばですけど、この前由里とプレイした時に気付かされたのが自分は案外玉が気持ち良いなって(笑)それまで棒以外は別に快感なんて無いって思っていたんですけど、由里がしっかりと玉まで舐めてくれたんです。そうすると案外気持ち良いし、それにそんな部分を舐めてもらっているていう気持ちとでも言うんですかね。それが何より良いんですよ。普通じゃないっていうか、これだけ刺激的な事をしてくれる事で自分に気付いたっていうのもありますよね。それ以来風俗を利用する時には玉もしっかりと舐めてもらうようになりましたからね。自分自身の性癖そのものまで変わってしまったんですよ。

ハーフのアジア系とプレイ。

アジア系のハーフの女の子と先日プレイしてきました。日本に住んでいるらしいですが、言葉に関してはあまり上手じゃなかったかな。父親が日本人で、母親がアジアのどこかの国って言ってました。今は日本でたくさんお金を稼ぎたいそうで、「男の人を気持ち良くさせタイ」と言っていましたよ(笑)。普段とはまた違った女の子ってのが良かったですね。若干日焼けしたアジア独特の健康的な肌の色で、顔に関してもとっても可愛かったです。あえて日本人とは違った人とするのも興奮しますよね。まるで海外の風俗を楽しんでいるような気持ちでした。ヌルヌルとしたアソコを見せてくれたのですが、やっぱりみんなある程度は同じなんですね。逆にそれが新鮮でより一層興奮できました。女の子なら誰でも良いと思っていましたが、こういった出会いがあるなら、こだわって見るのも良いかも。もっともっと色んな子とやってみたいなぁと思った瞬間でしたね。それにしてもソープって最高です。